*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いい感じだぞ~♪ ]
2005-09-29(Thu) 18:15:39
実にいい具合に育ってるような気がする。
ミニバラなのに、8号鉢のサイズですよ、これ。

先日鉢替えしたの(鉢が割れてたので…)よかったのかな~
太った蕾も見え始めてるし、毎日の観察が楽しみ。

他のバラもここ2~3日お天気もいいし、
伸びて来てるよ!
嬉しい!楽しみ!
nyu-yo-ku0929@.jpg

バラが好き。。。ニューヨークTB : 0CM : 4
しまった!HOME咲いてた第2弾

COMMENT

●葉の数も多いし、のびのびしてるし、
これからどんどん蕾があがってきそうですね。
寒くなるまでのいっときに、
たくさん咲いてくれるといいですね。
ふらんちゃんと、ミニバラ、
きっとよく似合いますね。
薔薇がたくさん咲いたら、一緒に写してのを見せてください。
お見合い写真みたいになるかな。
b y るな | 2005.09.30(15:46) | URL | [EDIT] |
バラは成長が早いので、グングン大きくなってます。
もうじき、沢山の花を咲かせてくれそう~(*^_^*)
バラとふらんを一緒に写真ですか?
考えて無かったけど、ミニバラならいけますね。
今度咲いたら撮って見ます。
お楽しみに~
b y >るなさんへ | 2005.09.30(23:05) | URL | [EDIT] |
  +
shimaさん、おじゃまします。
以前1~2度レスをかわしていると思うのですが、ほとんどはじめましてですね。
るなままのところから飛んできました。トラノオ素敵でしたぁ~。
shmaさんは薔薇のお庭をお持ちなんですね~。きれいな薔薇たちお世話大変でしょう?
今年になって私も薔薇にちょっと興味を持ってローズガーデンなどに出かけたりしています。カクテル?とか中輪のオレンジの薔薇とかみて欲しくなりました。でもなかなか手を出せずにいます…(^^;
ここにきたらまた素敵な薔薇たちが見れますね。また遊びにきます♪
b y MACHI | 2005.10.03(17:55) | URL | [EDIT] |
よく覚えてますよ~
トラノオ気に入ってくださったんですね、ありがとうございます。
バラは私も5月頃から集め始めたので、新米なんですよ。カクテル以外は全部鉢で育ててます。庭に植えるところが無いので…

MACHIさんもバラに目覚めつつあるとのこと、良いですね~仲間が増えるのは嬉しいです。
大きなフワフワのオレンジやピンクの子が自分の家で咲くと、ものすごく嬉しいですよ。

我が家のふらんはお宅のヨーキーちゃんの一人と親戚さんなんですよ、仲良くしてくださいね~


b y >MACHIさんへ | 2005.10.03(18:31) | URL | [EDIT] |

コメントありがとう♪

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shimarose.blog14.fc2.com/tb.php/53-0a07297e



copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

