*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょっと小さいけど… ]
2005-07-24(Sun) 17:56:04
咲いた~「和音」です。
思ったより小さめの花だったけど、綺麗に咲いたので、嬉しい。
waon-1@.jpg


ちょっと「フレンチ レース」と似てるかな?
waon-2@.jpg

和音TB : 0CM : 4
やっと撮れた…HOMEミニバラその後~

COMMENT

  +
shimaさん、こんばんは~~♪♪
ブログはじめたと伺って遊びにきてしまいました。ブログ開設おめでとうございます(*^^*)

和音ちゃんかわいいですね。
良い香りがしてきそう。。。
他にも素敵な子がたくさん!!
お写真がきれいでうっとりします~~。

そうそうそういえば、今日台風が迫ってきていて、バラには心配ですよね。shimaさんのバラたちは大丈夫ですか?うちはもうなんとなく危なそうなシュートだけ適当に紐で結わえたりして、あとは天に運を任せてます。だって雨降りすごいんだもの。(笑)明日の朝どうなっているかな、ドキドキ。
shimaさんうちのバラたちも、うちのバラたちもどうかみんな無事でいますように・・☆
b y tukusi | 2005.07.26(20:38) | URL | [EDIT] |
  +
tukusiさん、書き込みありがとう!
和音ちゃん、この暑さの中結構頑張ってくれています。
花が小さめだから、良いのかも~(^_^)v

台風思ったより軽く過ぎて行きましたね~
tukusiさんのお庭もきっと無事だったでしょ?

そうそう、バラクラのバラ、「ローブリッタ」に直しておきました。
これからも、色々教えて下さいね~♪
b y Shima>tukusiさん | 2005.07.27(21:14) | URL | [EDIT] |
  +
このバラもまた繊細な感じで素敵ね~♪
本当にこの暑さの中、頑張ってくれてるのねんっ 毎日楽しみも倍増って感じかな?
怠け者の私にはお世話できないわ~^^;
なので、Shimaさんのお庭でバラを楽しんでますぅ(^-^*
b y くりまま | 2005.07.28(20:52) | URL | [EDIT] |
  +
ありがとう~
このバラ新苗だけど、結構いっぺんに沢山花がついちゃって、可愛いよ~
お世話といっても、毎日毎日なんかするわけではないんだけどね。
くりままも新居にお一ついかが?

b y Shima>くりまま | 2005.07.28(22:47) | URL | [EDIT] |

コメントありがとう♪

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shimarose.blog14.fc2.com/tb.php/30-57093cbe



copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

