*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ER第一弾 ]
2005-06-27(Mon) 11:50:28
5月の西武ドームの「国際バラとガーデニングショー」に行った記念にイングリッシュローズ(ER)を買った。
大きな鉢は最後に買いたかったけど、周りの人が次々に鉢をお持ち帰りするので、ちょっと焦って選んだ。
やっぱり荷物が重くなって、さっさと帰途についてしまった…

さすが蕾付き!即開花~
綺麗な花色・花姿にうっとり~
herite-ji1@.jpg

herite-ji2@.jpg


でも花の命が短かった…
あっという間に散ってしまった。
椿のようにボッタッと落ちるの。さらに花びらバラバラ~
病気になってはいけないから、あわてて拾い集めた

でも花はやっぱ綺麗~♪
写真で楽しまなくては
heri-3@.jpg

ヘリテージTB : 0CM : 2
どんな花かな?HOMEミニバラも頑張ってる

COMMENT

  +
同じバラやんなぁ??
色がすっごい違うけど~。
いやぁ~ええわ!!
b y としりん | 2005.06.27(13:45) | URL | [EDIT] |
  +
うん、だいぶ花色違うね~
きっと夕方撮った分と、日中撮った分とで色が変わったのかな?
すっごい素敵なバラなんだけど、ほんまにあっという間に散ってしまうねん。
それが残念やわ~
b y Shima | 2005.06.27(19:01) | URL | [EDIT] |

コメントありがとう♪

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shimarose.blog14.fc2.com/tb.php/3-5c1c88c6



copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

