*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2番花~ ]
2005-07-01(Fri) 20:23:06
新苗なので、株の充実のためには咲かせない方がいい、2番花です。
でも気がついたら結構蕾が大きくなっていて、
お花が見たくなってしまいました…

まずは数日前の蕾。
やっぱり期待してしまう、ふっくら型。
jast-tubomi@.jpg


少し開いて来ました。
真ん中の桃のようなところに、花びらが沢山格納されてるはず。
jast-joy-1@.jpg


曇り空で暑さもほどほどなので、一気に咲かないで
じっくり咲いてくれて、写真を撮るには助かる。
jast-joy-3@.jpg

 
やっぱり「ジャスト ジョイ」の花色好きだわ~

×ジャスト ジョイTB : 0CM : 4
やっぱり…HOMEまだまだ開花~②

COMMENT

め~~~~~~っちゃきれいやで~!!
ああ、癒されたわ~~~。
マジで癒されたわ~~~。スリップス
つかんかったらええけどなぁ・・・。
ほんまにこういう美しいお花に
つきよるねん。香りはいいんかなぁ?
香りいいのんも好きらしいねん。
写真も最高!!
ええもん見れたわ~このまま寝るかも?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
b y としりん | 2005.07.01(21:15) | URL | [EDIT] |
  +
これは私も納得の写真やで~
この子は写真も撮りやすいしな。
スリップス、困るよな~
この子には沢山はいないけどね。
どうやって退治するの?
b y Shima | 2005.07.01(22:10) | URL | [EDIT] |
  +
スリップスはなこの間私
アルコールスプレーかけて見たんやんか、
キッチン用の除菌のんな。
それで死んだねんけど(アブラムシも死ぬで)
でも、まだ続けてやってるんとちゃうから
お花にどんな影響でるかはわからへんねんけど、
うどん粉病には使ってるねん前から。
でも、葉っぱもそんな傷んでないと思うなぁ~。
めっちゃ雨降ったわ~~。気のせいか畑の
お水たまってくれたかなぁ~。
きゅうりもきっと大きくなってるはず・・・。
きゅうりってとり立てめっちゃおいちいよな!!
たまら~んって感じ~~~。
さあてこれからちょこっと
スーパーに行って来てトマト買ってくる~。
b y としりん | 2005.07.02(10:19) | URL | [EDIT] |
  + としりんへ
ふむふむ~
アルコールな。
ちょっとあるからやってみるわ~
b y Shima | 2005.07.03(11:23) | URL | [EDIT] |

コメントありがとう♪

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shimarose.blog14.fc2.com/tb.php/13-2582123b



copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

