*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まだまだ開花~② ]
2005-06-29(Wed) 21:58:57
今日は開花が一つじゃないんだぞ!
本当は株のためには秋まで摘んだ方がいいんだけど、
気がついたらもう結構蕾が大きくなっていたので、咲かせてしまった…
でもやっぱり花は小さいな

昨日の蕾はこんな感じ。
nyu-ue-bu@.jpg


今日の開花はこんな感じ。
new-2@.jpg


横から見ると…
new-1@.jpg


少々地味にひっそり咲いたって感じですね。
やっぱりこれ以上の蕾は摘んで、秋に大きな花を見せてもらおう~
ニュー ウェーブTB : 0CM : 6
2番花~HOMEあっと言う間~

COMMENT

  +
こういう色なし?のつぼみに弱いわぁ~。
うちもブルーライトちゃんがこんな感じやねんって。
いやぁ~ん~きれいやわ~。素敵やで~Shimaさん。
b y としりん | 2005.06.29(22:08) | URL | [EDIT] |
  +
そっか~としりんこういう子に弱いんか~
この花にはこの花の良さがあるよね。
でも1番花の方がやっぱ見事だったかな。
b y Shima | 2005.06.29(22:14) | URL | [EDIT] |
  + 粉ちゃん
粉ちゃんみして~~~~。
みして~~~~。
しつこい?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
b y としりん | 2005.07.01(10:37) | URL | [EDIT] |
  + としりんへ
しょうもないな~ここまでカキコして。
あんま納得のいく写真や無いけどそっちに貼ったで~
b y Shima | 2005.07.01(11:12) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2005.07.01(13:26) | | [EDIT] |
  +
b y みんなのプロフィール
| 2005.07.01(17:36) | URL | [EDIT] |

コメントありがとう♪

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shimarose.blog14.fc2.com/tb.php/12-fb4dae72



copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

