*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まだ寒い! ]
2007-04-25(Wed) 12:15:15
今日も肌寒い!
全くどうなってんの~って言いたくなるくらい。
蕾が大きくなってきているので、気温に敏感になっちゃうよ~
小雨の中、庭を見に行ったら…
久し振り~!
軒下でマチルダが開きかけてる!
一番花だから濃い感じだわ~
バラが好き。。。マチルダTB : 0CM : 4
蕾が隠れていた!HOMEベランダの蕾!

COMMENT

  +
こんばんは~さっそくきました♪
って遊びにはなんどかきて、ふらんさんだと思っていたら
ふらん=とっても可愛いわんこだったんですね^^;

マチルダもうすぐですね♪わくわく
覆りんは赤が強く出てるみたい~どんなお顔で咲いてくれるんでしょうね!
Potんちのマチルダは庭植えなんですが、蕾はまだ
緑のがくにがっちり守られてますよ^^;
これからShimaさんちの開花もちゃーんとチェックにしに
きちゃお☆♪よろしくお願いしま~すヾ(>▽<)o
b y Pot | 2007.04.25(23:30) | URL | [EDIT] |
何回も見に来てくれたことあるんですね~
ありがとうございます。
去年はなんかバラもパッとせず、今ひとつの更新でしたが
今年はバラの蕾の具合も悪くないし、期待しつつ更新も頑張ろうと思っています。
 
マチルダは花が長く咲いていてくれていいですよね。
私はカクテル以外地植えにしたバラがないんですよ。
まだ管理に自信がなくて…
Potさんは沢山育ててらっしゃるようですね~
これからが楽しみな時期です。
よろしくお願いしますね~
b y Shima | 2007.04.25(23:39) | URL | [EDIT] |
  + 透明感
マチルダ・・・透き通るような花びらの美しい薔薇ですよね。
我が家にもあるバラの名前をみて嬉しくなりました。
う~ん、、、秘策かぁ~。。。気になるなぁ。。。(笑)
また遊びにきますね♪
b y Rico | 2007.04.26(12:51) | URL | [EDIT] |
いらっしゃいませ~
マチルダ、上品な色のバラですよね。
Ricoさんと同じバラありますか?
品種は同じでも、同じように咲かせられるかな…
がんばってお世話しないと。

秘策といっても、みなさんがやっていることのようです。
どうぞよろしくお願いしますね。
b y Shima | 2007.04.26(22:52) | URL | [EDIT] |

コメントありがとう♪

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://shimarose.blog14.fc2.com/tb.php/114-2748d0ed



copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

