*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今までと違う… ]
2005-11-21(Mon) 19:37:00
思わず鉢を確認してしまう程、今までと違う花が咲きました。
もうちょっと杏色の品種だと思っていたけど…
andore-1121-1@.jpg

でも綺麗だし、今までより格段に大きい花です。
andore-1116-1@.jpg

寒さのせいか咲き進みが遅くて長く楽しめますね~
バラが好き。。。アンドレ ル ノートルTB : 0CM : 2
  [ 久しぶりの更新! ]
2005-11-09(Wed) 15:27:12
ウィミィ、マルメゾンとかが綺麗に咲いてくれていたのですが
ちょっと似たような写真になってしまうので更新できずにおりました。
少々忙しくもあったんですけどね…(^^ゞ

今日の写真はいい感じだと思います。
だって、こういう感じに咲いて欲しくて買ったバラですもの。
distanto-1109-1@.jpg

ねぇ~綺麗に撮れた♪
バラが好き。。。ディスタント ドラムスTB : 0CM : 4

copyright © 2005 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

