*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 頑張り続けるミニバラ ]
2005-08-30(Tue) 11:11:45
ミニバラの「ピンクマシュマロ」が綺麗に咲いてくれました
minibara830-3@.jpg

なんか我が家の「オフェリア」に近い色合いです♪
minibara830-4@.jpg

一番外側の花びらには、筆で色をつけたみたいに
くっきり濃くサーモンピンクになりました。

それにしても、良い感じで咲いてくれ嬉しい
バラは値段じゃないかも…
バラが好き。。。ピンク マシュマロTB : 0CM : 8
  [ 花びら少ないよ~ ]
2005-08-25(Thu) 23:13:42
気がついたら、5個位の蕾がついてしまったのだが
やっぱりマズイだろうと思って、4個は摘蕾した。
残ったのがこれという訳。
一番大きかった蕾を残したけど、咲いた花は花びらの数がものすごく少ない!
ま、しょうがない話なんだけどね…
howaitore-su-825@.jpg

台風の雨の小ぶりなときに撮影。
水もしたたる…ってか~
バラが好き。。。×フレンチレースTB : 0CM : 14
  [ 今朝は涼しい! ]
2005-08-25(Thu) 23:08:53
台風がやって来ている。
そのせいか、今朝はめちゃくちゃ涼しいのだ。
朝食に温かい飲み物を用意したのは久しぶり~
というわけで、いつもはドバッと開いてしまうオフェリアも
こんな感じ~
oferia-825@.jpg

バラが好き。。。オフェリアTB : 0CM : 0
  [ 夕立の中で ]
2005-08-23(Tue) 20:20:46
夕立が本格化しそうなので、急いでベランダで写真撮影。
風が強くて、ぶれる~
微妙な色合いですぅ

夏なのに咲かせちゃったから、蕾は小さいし花びらも少ないと思うけど、
色はいいわ~
なんともいえない色。肌色?
バラが好き。。。オフェリアTB : 0CM : 12
  [ いつのまにか… ]
2005-08-21(Sun) 00:35:38
今日夕方水やりをしていたら、桃香が咲いているのに気がついた。
ひゃ~全然昨日まで気がつかなかった。
蕾すら確認していなかった
momoka@.jpg

もう一つ咲いていたんだよ~
momoka-2@.jpg

ここのところ暑いけど、結構立派な花でビックリ!
バラが好き。。。桃香TB : 0CM : 15
  [ 頑張るミニバラ ]
2005-08-10(Wed) 15:24:22
ベランダでミニバラが頑張っています。
これは175円で買ったバラ。
立派な花ですよ~!
咲き始め~♪

これも同じ花でっす。
pink-mashumaro-2@.jpg

日に焼けて赤くなったみたい…?
ピンク マシュマロTB : 0CM : 1
  [ コンスタントに~ ]
2005-08-09(Tue) 16:55:28
ポツポツだけど、よく花が咲く。
これは大苗だから、咲かせてもいいはず。
でもこの暑さのの中、株は休ませたほうがホントはいいかも。
やっぱり咲くと嬉しいので、ついね~
チューリップみたい~

今回の写真はいつもと逆で、部屋の中から撮ったよ~
ちょっと違う感じになってませんか?
どう?

バラが好き。。。ヘリテージTB : 0CM : 2
  [ 頑張ってるよ~ ]
2005-08-09(Tue) 16:48:39
春の花後に強剪定をして、秋まで花はお預け~
って思ってたのに、ポツポツ咲いちゃってる。
ちょっと膨らんだ蕾を見ると、摘蕾できない
まずいな~
花は小さいけど、可愛いんだよ~

バラが好き。。。ニュー ウェーブTB : 0CM : 4
  [ やっぱり夏のせい? ]
2005-08-09(Tue) 16:43:04
春によそのHPで見た感じがとてもステキでこのバラを購入したのだが、
この暑さでだいぶ花の色が変わって来た。
グラデーションはどこへ行った!
でもこれでも可愛い事は可愛いか…
ピンクじゃん!

ディスタント ドラムスTB : 0CM : 2

copyright © 2005 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

