*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 蕾が隠れていた! ]
2007-04-27(Fri) 12:06:03
隣の鉢をどけたら、こんな大きな蕾を発見!
ぷっくりだよ~
いやぁ~危なかった!見逃すところだった。
去年「オフェリア」は枯らしてしまったので、秋に大苗で「相原バラ園」さんからお迎えしました。
蕾のうちから品のある色で、わくわく~♪

バラが好き。。。オフェリアTB : 0CM : 0
  [ これも待ってた! ]
2005-10-13(Thu) 22:54:04
この子の様子を観察するのが楽しみで~
最初はこんな感じ。
oferia-1010-1@.jpg

最初から期待大な感じでしょ~

oferia-1011-1@.jpg

oferia1012@.jpg

ofria-1013-1@.jpg

中心の色がほんのりピンクでなんともいえません
バラが好き。。。オフェリアTB : 0CM : 2
  [ 今朝は涼しい! ]
2005-08-25(Thu) 23:08:53
台風がやって来ている。
そのせいか、今朝はめちゃくちゃ涼しいのだ。
朝食に温かい飲み物を用意したのは久しぶり~
というわけで、いつもはドバッと開いてしまうオフェリアも
こんな感じ~
oferia-825@.jpg

バラが好き。。。オフェリアTB : 0CM : 0
  [ 夕立の中で ]
2005-08-23(Tue) 20:20:46
夕立が本格化しそうなので、急いでベランダで写真撮影。
風が強くて、ぶれる~
微妙な色合いですぅ

夏なのに咲かせちゃったから、蕾は小さいし花びらも少ないと思うけど、
色はいいわ~
なんともいえない色。肌色?
バラが好き。。。オフェリアTB : 0CM : 12
  [ なるほど… ]
2005-06-28(Tue) 14:34:25
バラの本を見ると、「オフェリア」=銘花とたいてい出ている。
咲いてみてわかった。
外側は白いけど、内側はほんのりピンク。
何とも上品なバラだ。
oferia@.jpg

でも、あっという間に開いてしまう…
バラの花の時期、ローザリアンはみんな早起きして楽しむ。
わかって来た、その気持ち。
oferia-2@.jpg

オフェリアTB : 0CM : 2

copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

