*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ だいぶ違うイメージだわ。 ]
2005-07-31(Sun) 13:56:24
一番花の4分の1の大きさになってる。
やっぱり一枝1輪にした方がいいんだわね。
白い部分が少ないね。

お義母さんが名前を知らないで匂いを嗅いで
「苺ジャムの匂いがするわ~」って言ってた。
やっぱり名前は香りからも来てるんだわね。
ストロベリー アイスTB : 0CM : 8
  [ 2番花~ ]
2005-07-16(Sat) 11:07:02
ストロベリーアイスの2番花が咲いた!
なんか沢山蕾がついて来たのだ。

蕾は1番花のような色合い!
suto-1@.jpg

 
でも、翌朝見たらこんな感じ~

suto-2@.jpg


なんか一気に開いた感じで、1番花とも感じが違う!
蕾を摘蕾して、2個位にした方がよかったかな…
急に暑くなったせいかもしれないな~
ストロベリー アイスTB : 0CM : 4
  [ 一目惚れ~ ]
2005-06-28(Tue) 08:34:13
バラのサイトを見ていたら、「駒場バラ園」という名前が出てきました。駒場だったら割と近いな~と思って行ってみることにしました。
丁度時期も良く(5/15)園内はバラで満開でした。
komaba-baraen@.jpg


まず園の入口に見頃の鉢がおいてあって、その中の「ストロベリーアイス」というのが、
すっかり気に入ってしまいました。
strobery-aisu@.jpg

どうも写真が上手く撮れない…
ピンクの色がもう少し淡いんだけどな~

蕾も可愛い~
stro-aisu-tubomi.2@.jpg


花の持ちも悪くなく、結構長く楽しめました。
2番花が楽しみ~
stro-2@.jpg


ストロベリー アイスTB : 0CM : 2

copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

