*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ これも開花! ]
2006-05-01(Mon) 17:44:58
rui14sei-0501.jpg

よそ様でも開花してるようでしたが、我が家でも開花してました
まだまだ蕾が固いと思っていたのですが、一気にここに来て育ってるんですね。
この花はちょっとうつむき加減に咲くことが多いですよね。
狭いベランダでかがんで写真撮るのが難しいです~

フランシスと見比べると、やっぱ渋い!
比べるとハッキリわかりますね、その渋さが。
バラが好き。。。ルイ14世TB : 0CM : 0
  [ 花もちいいのね。 ]
2005-10-15(Sat) 00:38:12
先日咲いたルイ様、もう一回撮って見ました。
rui-1013@.jpg

長くお花も楽しめて、イイですね!
バラが好き。。。ルイ14世TB : 0CM : 4
  [ 一つポコって咲いた ]
2005-10-12(Wed) 14:28:41
ベランダからはみ出していた枝に花が咲いた~
おぉ~!だいぶルイ様っぽい色になってきたかな?
rui-1012-1@.jpg

おほほ~満足~♪
バラが好き。。。ルイ14世TB : 0CM : 0
  [ 涼しい朝に… ]
2005-09-16(Fri) 10:24:29
昨日からだいぶ涼しくなった~
だいぶ過ごしやすい。
きっとベランダのバラたちにとってもそうだろう。
今朝もルイさま咲いてくれたので、写真を撮ってみた。
rui-0915@.jpg

あ~この色ってもしかして写真泣かせ…?
ちょっと調整してなるべく実物に近づけてみたんだけど。

本来の色は10月にならないとだめかな?
バラが好き。。。ルイ14世TB : 0CM : 4
  [ ルイ様つらい… ]
2005-09-14(Wed) 22:28:47
今日まで暑いとの予報。
ベランダでは花びらが燃え尽きて(?)しまいそうなので
朝咲いていた花を切った。
今日咲いた物ばかりなのに…

部屋の中も涼しくは無いので、あんまり持たないだろうな…

rui-0914@.jpg

バラが好き。。。ルイ14世TB : 0CM : 4

copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

