*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大きく撮ると… ]
2005-09-21(Wed) 09:22:33
朝夕はだいぶ涼しくなり、バラ達も過ごしやすそう。
当然ですよね、人間もだいぶ楽なんだから…

ピンクマシュマロがなんか大きな花を咲かせた。
ちょっと葉っぱは元気無いんだけど、蕾だけえらく大きい。
写真で見るととてもミニバラには見えませんね。
pink-mashumaro-0921@.jpg

ピンクマシュマロ、気に入ったので先日鉢替えしてあげました。
今まで小さい鉢で頑張らせてたんだ。
10月にはまた大きな花を咲かせてくれるかな?
バラが好き。。。ピンク マシュマロTB : 0CM : 4
  [ 頑張り続けるミニバラ ]
2005-08-30(Tue) 11:11:45
ミニバラの「ピンクマシュマロ」が綺麗に咲いてくれました
minibara830-3@.jpg

なんか我が家の「オフェリア」に近い色合いです♪
minibara830-4@.jpg

一番外側の花びらには、筆で色をつけたみたいに
くっきり濃くサーモンピンクになりました。

それにしても、良い感じで咲いてくれ嬉しい
バラは値段じゃないかも…
バラが好き。。。ピンク マシュマロTB : 0CM : 8
  [ 頑張るミニバラ ]
2005-08-10(Wed) 15:24:22
ベランダでミニバラが頑張っています。
これは175円で買ったバラ。
立派な花ですよ~!
咲き始め~♪

これも同じ花でっす。
pink-mashumaro-2@.jpg

日に焼けて赤くなったみたい…?
ピンク マシュマロTB : 0CM : 1
  [ ミニバラも頑張ってる ]
2005-06-27(Mon) 11:01:55
ベランダでは3個525円のミニバラも頑張っています。
minibara@.jpg


冬に買ったピンクマシュマロの2番花が大きい!
ミニなのに花びらが多いわ~
pink-mashumaro-3@.jpg

ピンク マシュマロTB : 0CM : 4

copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

