*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いい感じだぞ~♪ ]
2005-09-29(Thu) 18:15:39
実にいい具合に育ってるような気がする。
ミニバラなのに、8号鉢のサイズですよ、これ。

先日鉢替えしたの(鉢が割れてたので…)よかったのかな~
太った蕾も見え始めてるし、毎日の観察が楽しみ。

他のバラもここ2~3日お天気もいいし、
伸びて来てるよ!
嬉しい!楽しみ!
nyu-yo-ku0929@.jpg

バラが好き。。。ニューヨークTB : 0CM : 4
  [ ミニもね♪ ]
2005-09-16(Fri) 10:28:22
涼しくなってきて、ちょっと黒点もでてるけど
やっぱりミニは元気。
ちょっと大きい蕾が沢山見え始めている。
この花はちょっと小さいけどね。
nyu-uo-ku-0915@.jpg

バラが好き。。。ニューヨークTB : 0CM : 4
  [ ミニバラその後~ ]
2005-07-19(Tue) 11:10:51
良い感じで咲いてくれてるんですよ~
今日は沢山写真撮れました。
ny-1@.jpg


ny-4@.jpg


ny-5@.jpg


どれも素敵に咲いてくれて、嬉しい!
肥料の追加しとかないといけないわね。
ニューヨークTB : 0CM : 3
  [ ミニバラ頑張る。 ]
2005-07-18(Mon) 22:57:52
kioymiさんから頂いた、「ニューヨーク」が咲き始めました。
この暑さの中、バラ達えらいわ~

蕾の中がしっかり渦巻いていて、拡大するとミニバラって感じがしません。
nyu-yo-ku-1@.jpg


nyu-yo-ku-2@.jpg


nyu-yo-ku-3@.jpg

全部違う花だよ~
この位の咲き具合を維持して欲しいんだけどね~
ニューヨークTB : 0CM : 0

copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

