*~バラが咲いた~*

バラを育て始めて3年目。 まだまだわからないこと一杯です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 逃した… ]
2005-10-18(Tue) 20:56:37
やっぱり開花直後の写真は撮れなかった。
仕事で朝早いとね~
ゴミ出しとかあるとね~

一応帰宅して、納得行かないけど写真だけ撮りました。
momoka-1015-1@.jpg

momoka-1015-2@.jpg

バラが好き。。。桃香TB : 0CM : 0
  [ だいぶ来た… ]
2005-10-13(Thu) 22:46:03
最初はこんな感じでした。
momoka-tubomi-1010@.jpg

昨日はこんな感じ。
momoka-tubomi-1011-1@.jpg

そして今日はここまで開いた。
momoka-1013-1@.jpg

今日は夕暮れ間近に撮ったから、色が違うな~
明日は雨っぽいので、玄関の軒に鉢を移動した。
バラが好き。。。桃香TB : 0CM : 0
  [ いつのまにか… ]
2005-08-21(Sun) 00:35:38
今日夕方水やりをしていたら、桃香が咲いているのに気がついた。
ひゃ~全然昨日まで気がつかなかった。
蕾すら確認していなかった
momoka@.jpg

もう一つ咲いていたんだよ~
momoka-2@.jpg

ここのところ暑いけど、結構立派な花でビックリ!
バラが好き。。。桃香TB : 0CM : 15
  [ 桃香ちゃん頑張る! ]
2005-07-17(Sun) 13:59:08
もう一つの蕾が咲いた~
今度は逃さなかったよ!
momoka-17@.jpg

暑い中頑張ってくれてるよ。
momoka-18@.jpg

今だけ玄関に移動~
桃香TB : 0CM : 2
  [ 暑いけど頑張ってる~ ]
2005-07-16(Sat) 23:53:54
あんまり暑くて、昨日咲いて入るのを見逃しらしい…
「昨日の夕方咲いてたわよ~」って義母に言われちゃった。
実は「ハロハロ」買って持ってたので、あせったかも
 
今日もなかなかの暑さ。
でも頑張ってくれてるわ~
momoka-715@.jpg

kiyomiさんトコの写真で見た桃香とちょっと色が違うな~
これもまた、暑いせいかも~?
桃香TB : 0CM : 4

copyright © 2017 *~バラが咲いた~*. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

